コラムCOLUMN

2018.5.1【vol.10】お得に交換できるチャンス!?タカギの水栓無償交換

毎日の食卓を支えるキッチンにおいて、水栓は使用頻度の多い箇所です。そのため、使うにしたがって年々摩耗し、水漏れなどのトラブルにつながるケースもあります。そこで今回ご紹介したいのが、使用15年目を迎えたオーナー様を対象とした、浄水器メーカータカギ製水栓の無償交換システムです。タカギ製水栓を導入したオーナー様にとっては耳寄りな情報ですので、ぜひご確認ください。

15年目のタカギ製水栓無償交換の条件

◎2002年2月~2011年1月の期間中に納品された商品 且つ
◎15年間カートリッジの継続購入をされたお客様
  • 以上2つの条件に当てはまるオーナー様は、2016年4月段階で約1,680件いらっしゃいます。注意点としては、あくまで納品から15年間使用されている水栓が対象となりますので、15年に満たない時期に水栓ごと交換した場合は、無償交換の対象外となります。今後無償交換システムを受けることを想定しているオーナー様は、万が一シャワーホースやヘッドなど水栓の一部が痛んだ場合は、不具合部品のみ交換することをおすすめします。
終わりに
お得な無償交換システムはぜひ活用したいところですが、水漏れ・故障といった水栓の不具合が発生した場合は、焦って修理業者に依頼してしまうことも予想されます。そんな時には、まずサーラハウスサポートに連絡して最適な対処法を確認してみましょう。

過去のコラム