ご挨拶GREETING

「安心・安全・健康・快適の住まいづくり」で資産価値を守ります。

私たちサーラハウスサポート(株)は、サーラグループ43社の中でサーラ住宅(株)を中核とするハウジング部門5社の1社で、サーラ住宅(株)で建てられたオーナー様のお住まいの点検・メンテナンス・リフォームを行う会社として1998年12月17日に設立致しました。

現在は、オーナー様はもちろんのこと他社で建てられたお客様からもご愛顧をいただき、部品の取り替えから大型リフォームまで年間1200件を超える工事を任せられるまでになりました。これもひとえにお客様のおかげと感謝しております。

また、サーラ住宅(株)の新築注文住宅・新築分譲住宅の施行を行い、厳しい検査基準をクリアできる施工品質とお客様満足にこだわっております。

経営方針

点検・アフターサービス・メンテナンス・リフォームを通して、住まいの維持管理のお手伝いを行い、住まいの資産価値を守ります。個々の対応では、「お役立ち精神」と「親切・丁寧・迅速」をモットーにお客様との信頼関係構築に努めてまいります。

仕事のこだわり

住まいの「不満・不安・不便・不健康・不快」の5つの「不」を解消致します。現在のお住まいの「不」を傾聴し、将来のお住まいの継承も含めてご計画やお考えをお聞きし、ご要望に沿ったご提案とプロの味付けをしてまいります。そして、しっかりとした施工管理を行います。

メンテンナンスやリフォームは完成したらそれで終わりではありません。その先のアフターフォローときめ細やかで地域密着の末長いお付き合いをスタッフ全員で心がけております。