ブログBLOG

春はマイホームのお手入れシーズン!屋根・外壁カバー工法キャンペーン開催のお知らせ

こんにちは!サーラハウスサポートです。

春の訪れとともに、新たな気持ちでお家のリフォームを考えている方々に、素敵なお知らせがあります。サーラハウスサポートの各営業所では、4月から7月までの期間限定で、屋根と外壁のカバー工法が特別価格で施工できる「カバー工法 春のわくわくキャンペーン」を開催いたします!

屋根・外壁カバー工法とは?

屋根カバー工法と外壁カバー工法は、いずれも既存の素材の上に新しい素材を重ねて施工する方法です。従来の撤去・張り替え工法と比較すると、費用を抑え、短工期で施工できるというメリットがあります。

屋根のみ、外壁のみでできるカバー工法も存在しますので、それぞれの状況に合わせて選択することが可能です。

屋根・外壁カバー工法の詳細はこちら

屋根カバー:遮熱性&断熱性に優れた、高性能な屋根材で、快適な毎日♪

●夏は涼しく冬は暖かい、快適な住空間を実現
● 雨音や台風などの音を軽減
● 既存の屋根に重ねるため二重の防水効果
● メンテナンスコストを大幅に削減

外壁カバー:まるで新築!強さと美しさを叶え、同時に断熱性能もUP!

● 豊富なデザインから、お客様の理想の外観に
● 塗り替え不要で、メンテナンスコストを大幅に削減
● 耐久性に優れ、台風などの強風にも安心
● 断熱性能が向上し、夏は涼しく冬は暖かい

屋根・外壁カバー工法の施工事例はこちら

キャンペーン期間

2024年4月1日(月)~2024年7月31日(水)

暑さ・寒さ対策にも!「カバー工法 春のわくわくキャンペーン」で、お得に快適な住まいを実現しよう!無料相談受付中!

屋根や外壁のリフォームは、家の美観や耐久性を保つだけでなく、快適な室内環境を作るためにも重要です。しかし、経年劣化によって外壁や屋根が傷むと、雨漏りや結露、カビなどの問題が発生する可能性が高まります。さらに、春夏の暑さや冬の寒さから家を守るためには、適切な断熱材や屋根材の選択が欠かせません。

サーラハウスサポートでは、お客様のご要望に合わせた最適なプランをご提案します。ぜひこの機会に、「カバー工法 春のわくわくキャンペーン」を利用し、高品質かつお得な価格で、快適な住まいを実現してください!お家のリフォームをお考えの方々は、お気軽にご相談ください。

詳細は、下記よりお問い合わせをいただくか、お近くの営業所までお気軽にお問い合わせください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

お問合せ/資料請求はこちら

TOP